生き方は自分で! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

休暇を如何お過ごしですか?

 

今日は朝から肌寒い天気でした

ストーブを着けました叫び

 

何時も買うフルーツ屋さんへ行きましたが

募金箱がいっぱいになっていたので

頂いて帰りましたOKOK

 

奥様と一緒に初めて新しく出来た

隣りのコーヒー屋さんへ行き

いろいろおしゃべりをして

良い時間を過ごしましたニコニコニコニコ

ここまでお話ししたのは初めてなのに

おしゃべりが出来るものですニコニコ

可愛い絵を描いて下さり飲むのがもったいなかったですが

このケーキが美味しくて半分ずつして食べましたニヤリ

 

連休は明日しか予定がありませんが

ゆっくりやりたいことをして過ごしますニコニコ

 

 

 

 

 明日は明日はと・・・・・

 

   今日を無駄に過ごす事はもったいないショボーン

 

    まぁ明日があるから大丈夫なんて思わない

 

    生活がしたいものですパーパーパー

 

 

 

 

 

  生きて行く中迷うことは沢山あるものですショボーン

 

  それでも進まなければいけないのですパー

 

   一歩を踏み出す勇気がなければ

 

   自分の人生は何も変わってくれませんパー

 

   どの様に生きて行くかは自分が決めるしか

 

   ありませんパー

 

   

   後悔する前に  勇気をだしてください

 

   先の事ばかり考えていても

 

   疲れるだけですショボーン

 

   

  考えすぎず後悔しない1日を過ごしてくださいパーパー