けじめが大切! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は27日娘の亡くなった日

月参りに行って来ましたパー

お参りの時丁度亡くなった時間で

思い出してしまいました叫び

気持ちの良い天気でしたが

風が冷たく感じた今日でしたショボーン

天気が良くてドライブ気分で

行って帰りました車

山は若葉色の染まり美しい景色でしたOK

竹やぶが側なのですが

筍が沢山にょきにょきと顔を出していたので

掘って帰りましたが

寄り添った様な筍がありましたハート

小さめのを掘って帰り直ぐに茹でて置きましたパー

 

「けじめを!」

 

  やる時はやる

 

  寝る時は寝る

 

  楽しい時はしっかり楽しみ

 

  辛くて泣きたいときは泣く

 

  笑う時は思いっきり笑う

 

  何時も自分らしくありたい

 

  自分の人生は自分のものだからパーパー

 

  だらだらと生きて行かない事だと思うニコニコ

 

 

   

 

 

  お互いが信じあって生きて行くためには

 

  まず自分自身を信じる事であるパーパー