家族! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

朝から雨模様でした。雨

少しは止み間もあったので

歩いて来ましたが走る人

花屋さんへ寄って明日のこころの駅舎のための

花を買っている間に大雨が降り出しましたえーん

ピンクのハナミズキ

ハナヅオウがとても綺麗でしたOKOK

 

今日は家でミシンをかけたり

明日の用意をしたり

オフ会を何時何処でしようかいろいろネットで

調べていましたパー

 

 

 

家族ハート   

 

  家族がいるから頑張れるパー

 

  家族がいるから頑張らなければと思うパー

 

  家族がいるから勇気が持てるパー

 

  家族がいるから本気になれるパー

 

  家族がいるから元気になって行けるパー

 

  家族がいるから一生懸命になれるパー

 

  家族がいるから笑顔になれるパー

 

  家族って本当に素晴らしいものですハート

 

 

   家族を大切に!!!!

 

 

 

   

 

   

      悪い時が過ぎれば

 

      良い時は必ず来ますパー

 

   

       あせらず あわてず

 

       静かにその時を待ちましょうパー 

 

 

    

 

 

      人生って大冒険

 

       その為には

 

        何ものも怖れない

 

         勇気を持つことも大切であるパーパー