側に居て欲しい人! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今朝から曇り空でしたくもり

うす曇りの中

ハナミズキが開き始めましたチョキ

 

メダカがすいすい泳いでいて

春だなぁ!と感じさせましたOK

 

フェイスサロンにいきましたが

本当に女性の集まる場所ですねニヤリ

お茶を飲みながらおしゃべりが

弾みましたニコニコ

 

ピンクリボン活動をしている

JPCSHから新しいリボンNEWSとカタログが送って来ましたパー

携帯のLINEにスタンプが出来ていますパー

良かったら使って見てください

とても可愛いですニコニコ

 

 

 

 

 辛い時に

 

 特別な事をしてくれなくても

 

 余分な言葉をかけてくれなくても良いパー

 

 ただうなずいて聞いてくれるだけで良いパー

 

 黙って背中を支えてくれるだけで良いパー

 

 黙って背中を押してくれる人が

 

 側にいてくれると

 

 

 とても安心なのですパー

 

 そんな人が居てくれたら幸せですねハート

 

 

 

  苦しいことを  乗り越えると

 

  嬉しいことの  種になる!!