あなたには友が居ますか? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

夕方から薄雲が出てきました

天気は下り坂になりそうです

 

鍼灸院へ行って来ましたが

暑かったですね

でも家の中は寒く感じます

風邪に気をつけなければ行けません

 

この花何もしないのにどんどん増えて行きます

草でしょうか

可愛くて抜けません

 

 

 

 あなたには友が居ますかはてなマーク

 

   今日知り合った人は「新友」

 

   思いやりが持てる人は「親友」

 

      何でも行ってくれる人は「心友」

 

    どの友達もつながっているのですねチョキ

 

     あなたの友達はどれに当てはまりますかはてなマーク

 

 

 

 

  くだらないことでも

 

   お腹が痛くなるほど笑えるって

 

    凄く大事な事だと思いますチョキ

 

   笑える時間や笑える人が居るって

 

   幸せな事なのですウインク

 

    大切にしてくださいウインク