決断! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

昨晩の満月を写しましたが

赤く観えた月でしたお月様

 

 

今日も暖かい日曜日でした。ウインク

夕方はこんな雲が出ていましたが

崩れるのでしょうかはてなマーク

 

午後から何時も行く雑貨と洋服のお店

ニコさんへティッシュを持って行きました車

前は自転車で平気で言っていたのですが

少し遠いので何だか億劫になったのもあるので

何時も主人に連れて行ってもらいますチョキ

こんな感じのお店ですチョキ

娘がいたら多分大好きなニコさんと

おしゃべりをしに行っていただろうなぁと

思いますハートハート

今日も美味しいコーヒーを頂きましたが

お客様が来られていたのであまりおしゃべりは

出来ませんでしたショボーン

 

 

 

  人は問題が起きた時

 

  決断に迫られたときがありますえーん

 

  その決断は人に聞くことは良くありません。

 

   決断は自分でしなければいけないことが

 

   多いものですパー

 

  人に聞くとその人の意見に

 

  流されることがあるからですえーん

 

  人生は自分のものだから

 

  自分で考え

 

  決めたことは

 

  頑張ってやることですパー

 

  しっかり前を向いて

 

  ゆっくりで良いのです

 

  一歩づつ 一歩づつ

 

   確実に進んで行きましょうパーパーパー

 

 

    闘病中にもこんなことがあったと

 

    思います。

 

    それを自分で考え決めて行ったからこそ

 

    今があると思いますパー

 

 

 

 

     追

    広島に住んでいらっしゃる小学校や幼稚園へ

    言っていらっしゃる方で

    小学校の勉強法に悩んでいる方は

     いらっしゃいませんか?

 

   小学校の勉強法について

   有名な石田勝則先生の

   講演会があります

 

    6月23日(日) 13:30~15:30

     広島アステールプラザ

 

     開催されます

 

    興味にある方足を運んで見てください

 

 

   http://www.facebook.com/events/296129194615425/

    で詳しいこてをご覧ください!