結果は! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

如何お過ごしでしょうかパー

 

暑いくらいの天気でした晴れ晴れ晴れ

雲一つない晴天でした晴れ

冬ものを洗濯するのも大変ですが

もう着る事ないかなぁはてなマーク

 

八重桜が綺麗に咲いていました桜桜桜

地元の酒蔵開きがあり

沢山の観光客が歩いていました走る人

何時もお世話になる「くぐり門」へ

ティッシュを持って行きましたが

あっという間に無くなりますえーん

貰って頂き読んで下されば嬉しいのですが

ボランティアなので自分で買うのですが

人様に為になることなので続けてやりたいと

思いますOK

コーヒを何時もいただきますが

美味しいコーヒーですチョキ

 

庭に咲いているべ二ジウムですガーベラ

太陽のような花で大好きですチョキチョキ

 

 

 

 

  「感謝すると」

 

    感謝は忘れていませんかはてなマーク

 

    感謝をすると楽しくなりますパー

 

    周りの人を幸せにする力を持っているのですパー

 

    信頼関係も湧いてきますパー

 

 

  「涙を出すことで」

 

    泣くことで苦しみや 悲しみを浄化してくれますパー

 

    涙を流すと心が軽くなりハレバレさせてくれますパー

 

    立派なストレス解消になりますパー

 

 

  「喜ぶことで」

 

    喜びはエネルギーになりますパー

 

    一人ではなく沢山の人たちと

 

    喜ぶことは大きな喜びとなりますパー

 

    その為にはあなたが喜ばせる人になってくださいパー

 

 

 

 

 

    今一生懸命に頑張っている人は

 

    沢山いらっしゃると思いますパー

 

    もし結果が出なくても

 

    頑張ったという経験は

 

    あなたを強くしてくれますパー

 

    何時か幸せは来ます

 

    頑張ってくださいパーパー