鈍より曇り空でしたくもり

午後からがん患者 、家族、支援者の集いに

行って来ましたチョキ

月一回市役所の健康増進課がバックアップ

してくださっていて東広島医師会の訪問介護ステーション

が行っています!!

何時も早めにって用意をします。パー

今日は体験者の話があり

50人くらいの参加者でした。

奥様を亡くされた二人の男性

今乳がんで闘病している方の話でしたパー

男性の方の話には涙が出ましたあせる

亡くなって半年涙を流しながらお話されました。あせる

 

心のこもったお菓子と飲み物を用意しますチョキ

 

 

 

 

 生きているものはパー

 

  植物 動物にも命はありますパー

 

  最後は皆一緒なのですパー

 

  綺麗に咲いてくれる花は

 

  人を楽しませてくれますニコニコ

 

   しかし最後は違いますえーん

 

   桜は 散り

 

   椿は落ちます

 

   菊は舞います

 

   梅はこぼれます

 

   牡丹は崩れます

 

    何だかぴったりの言葉ですチョキ

 

 

     私は桜が好きですがハート

 

     風に乗って散っていく様が好きですパー

 

     こんな感じで逝くことが出来たならば

 

     幸せですがはてなマーク

 

 

 

 

   本当の安らぎは

 

     自分自身の中にあるものチョキ