くじけないで!諦めないで! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暖かい日になりましたOK

20分くらいかかる花の教室へ

自転車で行きました自転車自転車

気持が良くなりましたねニコニコ

 

春到来チュウリップがたくさん植えてあり

可愛かったので写しましたパー

 

今日制作したプリザーブドですパー

入れ物が可愛いニコニコ

 

皆さん言ってましたウインク

カープやっと勝ったね!!

思ってること一緒です

これで憤切れると良いなぁOK

 

 

今日の夕焼けですが

どうも明日はあまり良い天気ではなさそうですえーん

 

 

教室の帰りにスーパーで買いものを

すまして帰ったら自転車をいっぱい漕いだので

足が疲れてしまいました叫び

その後はパッチワークをしていましたパー

 

今元気でいられるのは何時も

自転車ばかりなので

良いのかも知れませんパー

今週は毎日出かけ何だか忙しい

一週間でしたえーん

 

今日も感謝です!!

 

 

 

 

 有難う!!

  

   この短い言葉に

 

   人の優しさを知ることができますね

 

    でも心のない有難うは良くありません

 

    心込めて言う有難うは

 

    誰にでも解るものです!!

 

 

 

 

 

 

 くじけないでビックリマーク諦めないでビックリマーク

 

  少しの事でくじけないで欲しい

 

  諦めることも良くありません

 

  大丈夫ですよパー

 

  もう一度頑張って見ましょうパー

 

  人と違うのが当たり前

 

   人と比べるのも良くないことですショボーン

 

   自分は自分

 

   思う通りにやって最善を尽くしてくださいパー

 

   努力をすることも大切ですパー

 

   自分から幸せをつかんで行きましょうパー