あなたの幸せは! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は薄雲というか筋雲になりましたくもり

ハナミズキが小さいながら

花が咲き始め楽しみですニコニコニコニコ

 

ネイルに行って来ましたが

うす紫で春らしくしましたチューリップピンク

 

 

 

あなたはどんな時に幸せを感じますかはてなマーク

 

  自分にとっての幸せとは何かを考えてみてくださいチョキ

 

 

 困った時人様から何かをして頂いた時

 

 励まして頂いたときパー

 

  そんな時は元気になりますパー

 

 

 

 好きな事が自分で出来ることは

  嬉しいことですパー

 

 人様に何かをしてあげたことで

  人に役立ったと思う時パー

 

 

  してもらう幸せパー

  自分で出来る幸せパー

  人様の為にお役に立てる幸せパー

 

   そんなことが出来る人生を送って行きたいと思いますウインク

 

 

 

    言葉の七福神!!と言うはれる言葉!!

    

    嬉しいなぁ

 

      楽しいなぁ

 

       愛してる

 

        幸せだなぁ

 

         大好き

 

          有難うございます

 

            ツイてる