朝は鍼灸院へ行きましたが

風が冷たかったですえーん

帰るころには太陽も照って

雲一つない晴天になりましたパー

気持が良い日になってくれましたパー晴れ晴れ

レンギョウや

白山吹が

本格的な春になったの感じさせてくれますガーベラガーベラ

 

 

よそ様の庭にはいっぱいの春の花が植えてありますチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンク

 

暖かいと動きやすくなりますが

思うように動かなくなりましたえーんえーん

歳を取ってきたことを感じてしまいますえーんあせる

まだ大丈夫

やりたいことをやって行きますニコニコ

 

 

 ある日3歳の子供が

 

  やったぁ~

 

  朝が来たぞパー

 

  嬉しいなぁ!!

 

  いっぱい遊べる~チョキ

 

  と言った言葉パー

 

  ハッとさせられる言葉だと思いませんかはてなマーク

 

  

  「もう少し寝ていたいビックリマーク」と

 

  思うようになったのは何時からでしょうかはてなマーク

 

   喜んで朝元気に起きられたなら

 

   どんなに幸せでしょうニコニコ

 

 

 

 これから季節ごとに沢山の花に出会いますパーパー

 

  「私に取っての花はチューリップピンク

 

     夏の花 向日葵をどう感じますかはてなマーク

 

       向日葵が咲いたら 凄いと笑顔になりますニコニコ

 

     バラが咲いたら

 

      香りを楽しみたくなりますニヤリ

      香りに酔ってしまいそうですニヤリ

      バラの何枚も重なる花びらに美を感じますパー

 

    

     コスモスの花は大好きな花ですハート

 

      風にゆらゆら揺れる花パー

 

       何だか

 

      人に優しくしたい気持ちになる花ですパー

 

 

  

      桜は特別なものを感じる花ですハートハート

 

       娘に思いを馳せる花ですハート

 

        優しさを感じさせる花だからですパー

 

 

     花は人の心を優しくしてくれます!!

 

     一輪でもいから花を飾って見てくださいウインク