生きていること! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

鬱陶しい日曜日でしたえーん

雨の止み間を見つけて

家にいるのも退屈で

歩いてきました走る人

桜も大分葉桜が増えて来ましたガーン

今度は緑が美しい季節になりますねOK

散る桜も美しいですニコニコ

 

 

桜のとなりにピンクのハナズオウが

ショッキングピンクで目を楽しませてくれましたチョキチョキ

 

娘にお供えしているプリザーブドの花を

作り替えましたパー

寂しい色より明るい春の色に

作り直しました!!ニコニコ

きっと喜んでくれると思いますパー

 

明日からはお天気も良くなりそうで

ホッとしていますニコニコニコニコ

 

 

 

地元でのオフ会を今

考え中ですがなかなかいい案が

出来ないでいますショボーン

まぁ連休が済んでからになりそうですがパー

 

 

カープ連勝ならずガーンガーン

もう諦めようかなぁはてなマークはてなマーク

阪神は勝って主人はニコニコですニヤリ

 

 

 

「生きているだけで幸せハート

 

  元気な時には気づきにくいものですが

 

  今日もいっぱい幸せがあったはずです

 

   有難う 有難うの感謝パー

 

  病気になる前を思い出し

 

  いろいろな事が心に浮かんできます

 

  そして罹患して頑張ってきたことを

 

  今思い出してみてください

 

  生きているって素晴らしいパーパー

 

  有り難いことなのですパーパー

 

 

   生きているって有り難い パーパー

 

   幸せな事なのですパーパー

 

 

 

 

   

   生きている限り!!

 

    何時も前進することが大切ですパー

 

     もう一歩

 

     明日ももう一歩

 

     頑張って生きようよパーパー