自分にも人にも優しく! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今朝は寒かったですが

この空の青さは素晴らしかったですチョキチョキ

 

球根の根だけしか出ていなかったアマリリス

4個目の花が咲きましたチョキ

変わった色ですねパー

ガラス越しで日向ぼっこしていたから

良かったのかも知れませんニコニコ

来年咲かすのは私には無理だけど

まぁ最後まで面倒見ますパーパー

 

暖かさの中歩いてサエダまで

写真を取りに行って来ましたが

タンポポの毛と種が形のまま

風に揺れていたので

写真に撮りましたパー

綺麗ですねウインク

 

カープやっと5連敗から脱出しましたOKOK

何となく気持ちも軽くなりましたニコニコ

でも明日も勝てるでしょうかはてなマーク

カープフアンが凄く応援していますよパーパーパー

頑張れカープ!!!!

 

 

 

「自分に優しく人に優しくパー

 

  人に見返りを求める優しさではなく

 

  人様から受けた親切や 優しさは

 

  恩返しを忘れないで欲しいですパー

 

 

 

  微笑みや優しさで救われることもあります!!

 

 

 

 

  辛い事や悲しいことがあった時は

 

  我慢しないで

 

  心に溜めないで

 

  思いっきり泣いて吐き出すことが

 

  とても大切な事なのですパー

 

 

  時には自分にも 人にも

 

  甘えてください

 

  きっと気持ちも変わって来ますパーパー