大切にするのは! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今朝はこんなにいい天気だったのに

曇り空になり寒い日でした叫び

この空の様に活きぶり返して欲しいカープパーパー

 

何だか優等生が最下位におちた感じがしますショボーン

親だったら大変だろうなと感じますショボーン

 

最下位脱出は何時かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あちら事らに種が飛んだのでしょう

クリサンセラムが沢山咲き始めましたパー

 

 

何だか寒い日ですね

体調にお気を付け下さいパーパー

 

 

 

「大切にするのはビックリマーク

 

 人は大切な誰かを失って

 

 初めて本当の悲しみが解るものです

 

 もっと大切にして置けばよかったと

 

  感じるものですパー

 

 けれど人は失ってから悲しみを感じるのですショボーン

 

  何時も側にいてくれる人は

 

  当たり前だと思ってしまうのですパー

 

  しかしその人も何時かは居なくなりますショボーン

 

  大切にするのは

 

  今傍にいてくれる時なのですパー

 

 

   親や家族を大切にしてくださいねパーパー

 

 

 

 

 

 

 

   一緒にお疲れ様 お帰り 行ってらっしゃいを

 

  言えたら幸せな事です

 

  一日の話を着てくれる人がいたら幸せです

 

   本当に幸せなのは些細な事からですチョキ