今日の日を感謝して! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

朝から雨模様で

主人が出かける前に

自動車でパッチの教室まで

連れて行ってもらいました車

先生の部屋には素敵花が入れてあったので

写しましたチョキ

桃の花と椿ですが何と美しいことかニコニコニコニコ

カラーの花も真っ白くて綺麗でしたチョキチョキ

 

 

 

帰りはお好みランチを頂きましたが

歳の方ばかりなので話の内容は

決まっていますはてなマークはてなマーク

病気の事や体の事が多いです叫び

 

夕方から雨は止んでくれました

カープ戦がありますが

どうしたのでしょうかはてなマーク

訳解らんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

桜の花はもう散ってしまったのでしょうか桜桜

 

 

 

 

 

 

「今日の日を感謝!!

 

  感謝もせず

 

  努力もしないで

 

  不満ばかりいう人が居るものです

 

  きっと心のどこかで

 

  このままで良いやと思っている人だと思います

 

  生きている限りは

 

  努力が必要ですパー

 

  ゆっくり自分を見つめながら

 

   進んで行きたいものですパー

 

   感謝することも忘れないでパー

 

 

 

 

 

   もっとゆっくり 進んでごらん

 

   急がなくても大丈夫パー

 

    少しくらい進まなくても

 

    今のこのひと時を

 

    大切にしなければいけませんチョキ