だから頑張って! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

 

去年の桜ショボーン

 

今携帯を変えてコードがなくて

写真が載せられなくて申し訳ありません叫び

明日には買ってこうよと思います

 

 

昨晩は凄い風で眠れなかったですえーん

 

今日は風の強い中久しぶりに歩いて来ました走る人

いつの間にか桜が咲いていましたブーケ2ブーケ2

7分咲きくらいでしたが綺麗でしたニコニコ

 

孫達3人は楽しいですねチョキ

若い子って面白い!!

主人も私も楽しんでいますパー

 

後一日笑わせてもらいますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 書くことはパーパー

 

  頭にあることを整理整頓することなのですパー

 

  勿論忘れないためにも書いて置きますチョキ

 

  これからの想いや夢を書いて見ませんかはてなマーク

 

 

   「紙」に向かうことは

 

    心の中にある本心を書く時間なのですパー

 

 

    闘病日記でも書いていくと

 

    心も和らいでくれると思いますOK

 

 

     

 

   「頑張れ!」って言葉!!

 

    頑張れっていう言葉は

 

    今頑張って入る人には

 

     あまりいい言葉ではないようです。ショボーン

 

    頑張っているのは良く解りますが

 

     どういって良いのか解らないものなのです叫び

 

    だから頑張ってと言ってしまいます

 

    力になりたいだけですパー

 

    代わってはあげられないパー

 

    ただ見守って上げるしかないのですパー

 

    声援を送ることしか出来ないのですパー

 

    少しでも支えになりたいと思っているのですパー

 

    だから頑張って!!!!