生きている限り! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

鈍よりした曇り空でした!!

夕方雨が少し降りましたショボーン

今年は帰れないと思っていた

孫達が3泊4日で帰って来ましたパー

来年は3人とも受験でもう帰って

これないでしょうショボーン

主人は寂しがることと思います

これも仕方がないのですがショボーンショボーン

 

皆さまは春休みを楽しんでいらっしゃいますか!!

 

 

 生きている限りは

 

 毎日は違っているのが当たり前ですチョキ

 

 変化を恐れてはいけないのですパー

 

  新しい挑戦を受けて

 

  新しいことに向かい合って行きましょうパー

 

 

  苦しい思いや経験した来たあなたです

 

  だから豊かな心で生きて行けるのですチョキ

 

 

 だから素敵な笑顔の人になれるのですチョキ

 

 我慢はしないでください

 

 辛いと思う時は泣いてくださいえーん

 

  その分だけ強くなれるのです!!

 

 

  心も体も傷ついた分だけ

 

    優しくも慣れるのです!!