同じ思いの人と! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暖かくなりましたねOK

 

前から携帯の調子がおかしいと

思っていたら今日はどうにもならなくなり

早速auに行って来ましたパー

携帯に番号が解らくなると大変ですガーン

新しい機種に入れ替えてもらうのも

凄く時間がかかってしまいました。

インスタ ラインも沢山あったのですが

真っ白になってしまいました。

やり方は前のとあまり変わらなくて

直ぐにできました。

ただ写真が入れられなくて残念ですえーん

 

 

 

 

 周りに同じような思いを持った人

 

 感情を持っている人が居たら心強いものです!!

 

 勇気も湧いてきます!!

 

 これからも勇気をもらいながら

 

 心を強く思いながら

 

 そんな人と何時までも

 

 同じ時間を生きることが出来たら

 

 最高ですね!!

 

 あなたの周りにそんな人が居ますかはてなマーク

 

  大切にして生きたいですねパー

 

 

 

 

 

  思い通りにいかないことって

 

  いろいろありますパー

 

  そんな時は

 

  あなたは前に向かって

 

  進んでいる証拠です!!

 

  諦めないで進んで行きましょう!!