勇気! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

少しだけ汗ばんだ今日の

気温でしたびっくり

 

今日はがん支援のこころの駅舎に

行って来ましたパー

本当にいろいろな病気で

頑張っている人ばかりで

辛さも解っている人が多く

話がはずみましたグッド!

乳がん 大腸がん 肺がん

など30人位参加されました

笑顔が見れるとホッとしますニコニコ

 

 

 

 病気になるといろいろ心配ですが

 

 そんな時は勇気がなければ次へは

 

 進めませんグッド!

 

  一歩踏み出すためには勇気がいりますグッド!

 

  勇気がなくては止まったままになって

 

  しまいますガーン

 

 

  それを決めるのも自分自身なのです。

 

  あの時こうしておけばよかったと

 

  後悔してもどうにもなりませんえーん

 

 

  少しでも勇気があれば

 

  一瞬で決まるものですパー

 

 

  先の事ばかり心配していると

 

  不安ばかりが頭をよぎり

 

  却ってストレスになってしまいますショボーン

 

 

    勇気を持つことは大変ですが

 

    一番大切なことなのですパー

 

    その勇気があなたを

 

    前向きにさせてくれるのです!!

 

 

 

 

 

   幸せって何ですかはてなマーク

 

 

   それは人其々ですパー

 

 

   どんなに小さなことでも

 

   自分がこれで良いと

 

   思える時が

 

   幸せではないかと思いますドキドキ