感動できる言葉? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

 

4月に入りましたパー

 

朝から元号の話題ばかりでしたパー

 

新元号

 

  「令和」

 

   中国からの言葉ではなく

   万葉集から決まったようですねパー

 

  

  昭和何十年か生き

  平成元年から30年

   令和は何年生きて来れるかはてなマーク

 

   良く生きて来たものです叫び

 

ケーブルをつないだのですがどうしても

横になります。えーん

どうしようえーん

 

 

 

 人は後悔したことを

 

 生かすことが出来れば無駄は無くなりますパー

 

  何事も自分で決めることが出来たら

 

  自分らしい生き方が出来ると思いますパー

 

  

 

 勢いがあるから前に進めるのですパー

 

 

  幸せは人の数だけあるものです

 

  だから幸せは自分で作るのですパー

 

  

 

  人生は失敗をしながら

 

   成長して行くものですパー

 

 

  イライラして生活していると

 

   後悔することが多いのです

 

   だから冷静に行動することが

 

   大切なのですパー

 

 

 

  汗をかくと言うことは

 

   行動している証拠なのですパー

 

 

   人生は出会いと別れの連続なのですパー

 

 

   

 

 

     何だか納得できる言葉ばかりだと

 

     感じます!!

 

     どの様に感じられるでしょうか はてなマーク