縁! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

朝から殆ど雨が降っていますたショボーン

何となく空気も暗い日でしたショボーン

歩いて買いものに

やはり自転車が楽ですね!

 

重たい物が持てなくなったので

カートを引いて行きました

楽ではありましたけど・・・パー

 

玄関の変わったシクラメンの花が

開きましたがこんなに大きな花でしたニコニコ

 

今日で1月も終わりました

早いなぁえーん

インフルエンザに罹った人がどんどん

増加していきますが

早く下火になってくれないかと思いますパー

 

 

 あなたの存在は?

 

   そこにいるだけで

 

   その場が明るくなるはてなマーク

 

   みんなの心が安らぎますはてなマーク

 

 

   そんなあなただったらきっと素敵な方だと

    思いますパーパー

   そんな人になれれば最高な

   人生になるのですけどねショボーン

 

 

  

   

  今あなたの周りにいる人は

 

  何かの縁で会えた人が殆どですパーパー

 

  縁は大切にしたいものですパー

 

  会えたことに感謝して

 

   親に感謝して

 

  友に感謝しして

 

   仲間に感謝しして

 

  そして

 

  今みんなから支えられて生きていることに

 

  感謝して生きようではありませんかグッド!グッド!