輝く人生にするために! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

晴れたり曇ったりえー

節分はもうすぐですが

色々な鬼に出会いましたパー

 

 

 

最後はお多福さんはてなマーク

トイレのロール紙ですニコニコ

面白!

 

昼前から急に胃が変になり

胃薬を飲みましたパー

逆流性があり

何時もの薬を飲んだのですが

結局キャベジンを飲んだらどうにか

治りました。チョキ

風邪かなぁ?

 

久しぶりにサロンでパックをして来ましたが

やはり何だか綺麗になった気がしますニコニコ

いい加減良い年になっても

やはり綺麗でいたいものですねパーパー

 

 

 

 

 あなたが輝いて行くためには!!

 

  自分の過去は忘れず 大切に思うパー

 

  他人がどう思っても気にしないパー

 

  時が傷を癒してくれますパー

 

  幸せはあなたが作って行くものですパー

 

  他人と自分の人生を比べないパー

 

  何事も考えすぎないようにするパー

 

  笑うことパー

 

    このことを忘れないで生きて行けば

 

    あなたはきっと幸せをつかめるはずですチョキ

 

 

 

 

 

   自分は運が良いと思って生きて行けば

 

   ますます運がよくなる気がしませんかグッド!グッド!  

 

 

 

   「おおらかに!おおらかに!」

 

    もし思うようにならなかったとき

 

    自分を責めるのではなく

 

    精一杯出来たことを

 

    褒めてあげましょうチョキチョキ