母親が思うこと! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

採血にいきましたが

寒いこともあるしマスクをして行きましたが

眼鏡が曇って前が見えなくて

困りました叫び

病院へ入るとどうしてもマスクを

しなければいけませんグッド!

売店で聞くと良いのがあるんですと教えて

頂き買いましたチョキ

鼻が抑えられる感じですが

全然大丈夫でしたチョキ

 

病院にこのカタログがありましたグッド!

いざという時に助かるので持って帰りましたパー

 

何時も3時になるとコーヒーを飲むのが

習慣になりましたパー

時間が近づくと飲んでしまいますニコニコ

人に入れてもらうともっと美味しいのですがねニコニコ

 

 

インフルエンザには罹っていませんか?

 

   かかり難い人の特徴がありましたチョキ

 

    体温が高い人

 

    規則正しい生活をする人

 

    ストレスが少ない人

 

    高齢であっても胃腸が丈夫な人

 

    何でも食べる人

 

   あまり便秘をしない人

 

    この時期に人ごみに出ないことが一番ですパー

 

 

   生活の仕方ビックリマーク

 

     こまめにお茶を飲む

 

     歯磨きを朝必ずする

 

     色の濃いい野菜 果物を食べる

 

     日光を浴びる

 

     ビタミンCを摂る

 

     まだまだインフルエンザは流行そうです

     試してみてくださいチョキチョキ

 

 

 

   

 

 

 

   「母親が心の底から思うこと!!

 

    どんな高価なプレゼントをもらうより

 

    子どもの優しい一言で十分すぎるほど

 

    幸せなのですパー

 

    母親は本当に無欲なものなのです

 

    だから母親を泣かすことが一番

 

    良くないことなのですハート

 

     お母さまには優しくしてあげましょうパーパー