一日を大切に! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

鍼灸院へ行くのに冷たくて

ほっぺも冷たくなりました。叫び

鍼をするとじわーと体が暖かくなりますチョキ

殆ど体中にするのですが

上から観たら凄いんだろう?なぁと思います目

 

マッサージは気持ちが良いけど

軽くなるとすぐに動いてしまうので

又元に戻るのも早いショボーンショボーン

 

花は良いですね!

 

裏にあるラベンダーを一輪切って

花瓶に入れました

 

 一日一日を大切に生きて!

 

  朝起きると

 

  今日は昨日よりきっと良いことがあるはずビックリマークはてなマーク

 

  良いことがやってくるはず!?

 

  やりたいと思うことは

 

  最後まで出来るはずとはてなマークビックリマーク

 

  思いながら

 

  その日を大切に生きて行ってくださいパー

 

   それを信じて

 

   一日を大切に生きてくださいパーパー

 

 

 

 

  疲れていませんかはてなマーク

  疲れが取れない時には原因があるのですグッド!

 

   運動不足

 

   コーヒーの飲みすぎ

 

   睡眠が足りない

 

   過剰なストレス

 

   甘い物の取りすぎ

 

   疲れが取れないのは体からのサインですチョキ

 

   栄養のバランスのある食事とチョキ

 

   しっかり体を休ませてあげることですチョキ

 

    ストレスが一番怖い

     だから時には楽しんでくださいグッド!グッド!

 

     怖い病気が潜んでいるかも知れませんはてなマーク

 

     体を守るのは自分自身ですからチョキ