一生懸命の言葉! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

もう2月になりましたパー

早いですねショボーン

もう予定が書きこんでありますパー

夕方の時間が段々伸びて来た様に思います

何となく嬉しい気がします

何だか寒い空模様ですね叫び

 

 

今日お友達かから早めの恵方巻を頂きましたグッド!

天下のサタケで豆まきが行われたようで

彼女は手伝いに行ったのか

買って来てくれたようですチョキ

コメはサタケの有名なGABA米が使ってあり

お海苔は広島・田島産の高級海苔で巻いてあり

今までで一番美味しかったように思いますチョキニコニコニコニコ

豊栄おむすびくらすの特製のものでした。チョキ

広島の人しか解らないと思います。

すみませんショボーン

チョット早いけど今年の吉方東北東を向いて

主人と頂きましたチョキ

主人は大好物3日も食べるかも知れませんニコニコ

 

乳がんになって好きなお寿司を食べないように

している方もありますパー

糖分も多く味が濃いので悪い宝庫だとお聞きしました。叫び

解る様な気がしますチョキ

ご存知ですか?

食べ過ぎなければ美味しい物って食べたいもんですねチョキ

 

 

 

 

 一生懸命の言葉からパーパー

 

  何事も一生懸命やれば自信が湧きますパー

 

  そうすれば協力してくれる人も出来ますパー

 

  もし上手く行かなくっても一生懸命したのだからと

  あきらめがつきませんかパー

 

  一生懸命の時はなぜか泣きたくなりませんかパー

 

  一生懸命やればきっと喜べる時が来ます!!

 

  何事もあきらめず一生懸命、ことに励んで行くことが

  大切なのです。!!

 

 

     怖れや 不安でいっぱいな時や

 

     心配事でいっぱいな時は

 

      大丈夫とおまじないを掛けてみてくださいニコニコ

 

       きっと上手く行くはずですチョキ