自分とは? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

月参りに行って来ましたチョキ

本当は明日行くことにしていましたが

明日は雪が降るとかで

急遽今日にしましたクルマ

何だか明日は大雪注意報が出たようですえーん

 

9年間一度も抜かしたことがない

娘の月参りですハートハート

 

帰りはいつもの高級そば店へ行きますが

いろいろ種類があるけどいつも同じものを頼んで

しまいますパー

勿論夏はざるそばですが

主人は貧そに見えますが

天ぷらが多いので渡しますパー

おかかおむすびが大好きなんですウインク

 

 

自分は人からどう見れているのかなぁはてなマークはてなマーク

 

 人柄はなぜか顔に出てしまうものパー

 

 よく笑い幸せと思う時は

 

   つい目じりのシワが目立つようになりますえーん

 

 理性は声に出ますパー

 

 嘘を言うと目で解りますパー

 

  自信があると姿勢に表れますパー

 

 歩き方はその人の生き方を示しますパー

 

 着るもの 髪型は個性を表しますパー

 

 仕事は手を見れば解りますパー

 

  人柄は見た目で解るものですチョキ

 

    面白いですねニコニコ

 

 

 

 

  

   人は誰でも自分は普通だと思っています

 

   しかしあなたという人間は

 

   とてもユニークで

 

   かけがえのない存在なのです

 

  

   かっこつけなくても普通で良いのですチョキ