笑うこと! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

大阪なおみさんのテニスを観ながら

書いているのでなかなか書けません

優勝はどうかなぁ

 

今日は朝から雪が降ったり止んだりで

7イレブンまで行っただけ

家でパッチをしていました。

 

この空の繰り返しでした

でも寒い日でした

 

今インフルエンザに罹った人が凄い数ですね

紅茶が良いと聞いたので

何時も飲むようにしています

ひいてからでも良いそうです

 

 

 

 小さなことでも幸せを感じる言葉です

 

  朝起きて「おはよう!」といったら

 

  「おはよう!」と返って来る言葉パー

 

  「行って来ます」いうと

 

  「行ってらっしゃい」と返って来る言葉パー

 

  「ただいま!」って言ったら

 

  「お帰り!」って帰って来る言葉パー

 

  「おやすみ!」といったら

 

  「おやすみ!」と返って来る言葉パー

 

   どんな小さな言葉でも

 

   幸せを感じられたらうれしいですねチョキチョキ

 

 

   でも喧嘩をした時はなかなか言葉で難いものですねショボーン

 

 

 

    幸せだから 笑うのではなく

 

    笑うから  幸せなのですパー