言葉とリラックス! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

昨晩のスーパームーン

本当に綺麗でしたねチョキ

マンションの上から出てくるのを待っていましたニコニコ

マンションがない時は山から出て

来るのが観れたのですが

周りはマンションばかり建ってしまいましたショボーン

 

今日も割と暖かかったですねパー

美容院へ行きましたが

皆さんインフルエンザに罹って

一週間休みだったそうです叫び叫び

マスクをしていらっしゃいましたが

移らないかとちょっとドキドキしていますショボーン

 

午後散歩に行って来ましたが

気持がよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

言葉の使い方はリラックスに関係パー

 

  もし子供に水をいっぱい入れた

 

  コップを渡し

 

  こぼさないでね!と言った時

 

  つい、こぼすことがありますねショボーン

 

   大人でも同じことをしませんかショボーン

 

   緊張していると

 

   つい失敗してしまうのですえーん

 

  

  「上手にはこべるかなぁ?」と行ってみたら

 

  多分上手に運べるはずですチョキ

 

  ものの言い方でリラックスするのですパー

 

  こぼさなくて済むのです

 

  言葉一つのかけ方で変わるのですチョキチョキ

 

  

   言葉の使い方って大切なのですねニコニコ

 

 

 

    言葉生きていると言えますパー

 

    言葉には不思議な力があるのです

 

    言葉によって人は左右されるものなのですパーパー