今日も暖かかったですねニコニコ

布団を干したり

掃除も多めに出来ましたパー

 クリスマスローズを植え替えて

今年は花は咲かないと思っていましたが

背の低い葉っぱの下の方で

咲いていましたパーパー

よかったぁパーパー

裏は日が当たるのできっと大きくなってくれるでしょうパー目

 

暖かさも今日までの様ですえーん

マスクをして歩いている人が多いですねショボーン

寒くなるから気をつけてくださいパー

 

寒椿の花が散ったり

蕾が開きかけたり

色々な花の形があります

花は花の役目をはたして

目を楽しませてくれています

こんなのを観ると

自然を感じます

これも生きているからこそ感じることが

出来るのことに感謝ですパーパー

 

 

 

人間ははてなマーク

 

 

   苦しんで初めて 弱さを知りますパー

  

   悩んで初めて やるべきことを知りますパー

 

   泣いて初めて 強くなることを知るのですパー

 

   そして後悔してみて初めて自分の目標を知るのですパー

 

   失敗しながら達成することの難しさを知りますパー

 

   笑うことで初めて  幸せだったことを知るのですパー

 

 

 

    人間は

 

     辛いと感じる時が

 

     一番成長しているときだと言いますパー