言葉によって! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

この所暖かくて動きやすいですニコニコ

寒い玄関に置いているシクラメンが

どんどん大きくなってくれますチョキ

花の形が異なっている花です目

 

 

 

 

先日一緒にランチへ行った友達が

「後ろの人はインフルエンザに罹っているらしいよ?

帰ってしっかり手洗いとうがいをしておいた方が良いよ!」

といった本人がA型に罹ったと言ってメールが来ましたパー

誰がどこで移るか解りませんねショボーン

 

何だかインフルに罹っても罹らなくても

紅茶が凄く効くって言ってましたパー

毎朝ミルクに濃いく入れて飲んでいますが

効いてくれてると嬉しいのですがニコニコ

 

アマリリスの球根を2個買いましたパー

大きく育ってくれますようにウインク

 

 

 言葉によってパー

 

  話を聞いてくれる人がいると

 

   なんだかホッとしませんかパー

 

  大丈夫だよと言うはれると

 

    よし頑張ろうと思いませんかパー

 

  頑張ってと言うはれると

 

    一人ではないことに嬉しくなりますパー

 

   言葉によっては傷つくこともありますが

 

   救われることもありますパー

 

   言葉によっては

 

   元気が出ることが多い様な気がしますチョキ