笑顔! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今朝方まで雨が降りましたが

晴れてくれましたチョキ

でも今にも雪が降りそうな空でした目

風邪を引いていらっしゃいませんかはてなマーク

 

 

今日は散歩に少し行っただけで

パッチをしていましたパー

宿題ですえーん

 

整理をしていると娘の名刺が出てきましたハート

一枚しかなく捨てられませんショボーン

夢を持って生きていた頃でしたハート

生きていれば何でも出来ますパー

夢を持って生きて行ってくださいねパー

 

生花も良いけどドライフラワーも良いですねチョキ

ドライにした花が少しずつ出来て来て

壺に入れています。パー

 

  

 

 あなたは今日は幸せだったと

 

 思う時はありますかパー

 

 笑って一日を終わることが出来たら

 

 周りの方の笑顔のおかげだと思いますパー

 

 そして幸せだったと思う時は

 

 支えられて生きているからですパー

 

 あなたも相手の方達に

 

 笑顔で接してあげてください。パー

 

 

  深い悲しみや辛い時

 

  それを乗り越えた時

 

  一緒に笑ってくれる人がいるということは

 

  あなたにとって素晴らしいことなのですニコニコ