鏡! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暖かかったですねチョキ

 

昨晩は空気が澄んで月が半月くらいですが

とても綺麗でした目お月様

今夜は崩れて行きそうです叫び

 

このお味噌汁見たことあるけど

北海道にしかないようですが

お土産に頂きましたパー

地方によっていろいろ出ているのでしょうかはてなマーク

 

新聞に投稿されると図書券を頂きますチョキ

これまで沢山いただきましたが

休む前に読む習慣があり

文庫本の大きさがちょうどよくて

助かっています。ニコニコ

3冊買って来ました。チョキ

別に作家は誰でも良いのですが

読んで終った本はお店に置いてもらい

そのお金は募金箱に入れてもらいます。パー

 

 

  一日に何度鏡を見ますか?

 

  朝しか見たことがないという人がいます。

 

  鏡はその人を表しますパー

 

  出来ればにっこり笑って見てください

 

  心にわだかまりがない時は

 

  表情も生き生きしていると思いますニコニコ

 

   辛い時も心配な時もありますが

 

  ほんの少し微笑んで見てくださいパー

 

  少しは気持ちも変わるはずですグッド!

 

 

 

   道が険しいのは

 

    あなたが

 

     正しい方向に

 

      進んでいるからですグッド!