大切さ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

朝夕は寒いですがお昼は暖かくて

嬉しいですニコニコニコニコ

でも来週は雪が降りそうです叫び

今日は素晴らしい天気でしたチョキ

夜は月が綺麗でしたニコニコ

でも明日朝は寒そうです叫び

 

ネイルに行って来ました

二階にあるカフェで

何時も活動の為に自動車へ乗せて行ってもらう

方と一緒にランチをしました。チョキ

このお店はご支援いただいていて

募金箱を置いてくださっていますチョキ

ネイルサロンにもご支援いただいていますチョキ

 

何だか充実した日でしたパーパー

 

 

 

 

 

 一分一秒を大切に思って!!

 

  大切な事はその時を

 

  どう動くかはてなマーク

 

  その時は二度とは戻って来ません叫び

 

  それをどのように動くかは

 

   自分が決めるのですパー

 

   もしやらなくて後悔する事よりも

 

   やって失敗したとしても

 

   自分で後悔することの方が

 

   自分を成長させてくれるに

 

   違いありませんチョキ

 

     やりたいと思うことがあれば

 

     直ぐに初めて見てくださいパー

 

 

 

 

   「生きることの大切さ!!

 

    赤ちゃんを産むときは

 

    本当に苦しいですね叫び

 

    今思い出せますかはてなマーク

 

     その時は生まれてくる赤ちゃんも

 

     命がけで頑張っていますパー

 

     改めて命の尊さを感じますパー

 

     自分の意志で生まれて来てくれたのだと

 

     思うと

 

     改めて生きることの大切さを感じさせられます!!!!