強いのは! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2~3日なんとなく過ごしやすいです。

鍼灸院へ行きますが

鍼とマッサージをした日は何となく

体がだるくなります

先生がおっしゃるには

この日は無理をしない方が良いみたいです

 

ラナンキュラスがとても綺麗でした

元気がもらえる色です

 

この作品久しぶりに出して見ました

良く作ったなぁ!と思います

若い頃っって良いですね

古布にバイヤス布でまつって行きました。

今は手も目も歳を取って来て

綺麗に出来なくなって来ました。

若い内は何でも出来ますから

やりたいことはやってください

 

 

へ~って思ったことえーチョキ

 

   悲しいことが起こると

 

   その女性が強い弱いに関係なく

 

   男性の8倍の

 

   心身ストレスを受けていると言います。

 

   

   男性が同じ悲しみにあったとしても

 

   女性は男性の8倍の悲しみを

 

   隠しながら毎日笑顔で居るのですニコニコ

 

   これが女性としての強さだそうですチョキ

 

 

 

 

   生きて行こうねパーパー

 

    優しさを忘れないで生きて行こう

 

    あせらずゆっくり無理もせず生きて行こう

 

    本当の幸せを見つけるために生きて行こう

 

    信じるということを忘れないで生きて行こう

 

    健康を忘れないで生きて行こうねパー