今が大切! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暖かい日でした。晴れ

今朝の日が昇る前の空ですパー

朝焼けがとても綺麗でした目

 

20歳になられた方

成人の日おめでとうございます!!!!

幸多かれとお祈りしていますパーパー

娘の20歳のある日の写真ですチョキ

私の中では何年経っても

そのままの姿しかありませんハート

 

生きて結婚してたら今良いおばさんに

なっていただろうなぁ?

どんな生活をしていただろうなぁ?と

いろいろ想像してしまいます。えーん

 

やはり生きるって素晴らしいことなんだと

今さらながら感じていますチョキチョキ

生きているといろいろな事があるけど

それが生きている証拠パー

幸せな事もいっぱいあるはずですハート

今を大切に生きて行ってくださいパーパー

 

 生きている限り

 

 あなたには未来も過去もありますパー

 

 記憶と憧れ

 

 しかしあなたは今生きていますパー

 

 今がとても大切な時なのですパー

 

  今をしっかり前を向いて進むのですパーパー