癒されるには! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

好天気な一日でした。チョキ晴れ晴れ

ゆっくり散歩に走る人

今日は腰の調子がちょっと悪かったけど

普通より多めに歩きました走る人

だけど本当に気持ちがよかったですねニコニコニコニコ

変わった花がチェッカー?と書いてあったけど

忘れてしまいましたショボーン

 

シクラメンが温かい部屋で満開になりましたパー

 

 あなたにとって優しい人って?

 

   傷ついた過去がある人は

 

   人に優しくできる人

 

   自分が受けた痛みを

 

   ほかの人には受けてほしくないから

 

   痛みを受け止めてくれる

 

   強さと深さを持っている人

 

   優しい人ってそんな人だと思うパー

 

 

 

 

 

    

   自分が辛いとき 苦しんでいるとき

 

   それに耐えるいい方法は

 

   人に親切にするパー

 

   人の助けになるパー

 

   自分より辛い思いをしている人に

 

   何かをしてあげるパー

 

   そうしていれば

 

   いつかは癒されている

 

   自分に気づくはずですパー