迷惑を! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

昨日より少しは暖かく

感じた今日でした。

私の行く病院はインフルエンザが

流行し始めたことで

入院患者さんには許可がなくては

面会できなくなったようです。

院内で入院患者様に何かがあったら

大変なので良い事だと思います。

皆さまもインフルに罹らないよう

うがいは度々した方が良いとのことです。

 

このチアパイ凄く重宝させていただいています

可愛いでしょう!

30年前にした摘出手術

この頃は再建なんて勿論ありません

今ではほとんどの方が再建手術をされていて

凄いなぁと思いちょっと羨ましい気もします。

幸せのためにはやはり乳房はあった方が

良いですね!

 

「迷惑をかけないで生きたい!」

 

 

 

 この言葉はいい言葉だと思いますビックリマーク

 

 誰でもそう思う言葉であり

 

 そうありたいと思っていますチョキ

 

 でも人は迷惑をかけないで生きることも

 

  死ぬことは出来ません叫び

 

 迷惑をかけるということは解りきっていますパー

 

 

 

 

  イチローさんの言葉

 

    少しずつでも前に進んでいるという

 

    感覚があるのだったら

 

    人間として凄く大切なことであるパー

 支えてくれている全ての人に

 

 感謝して生きることが

 

 大切な事なのですパーパー