めぐり逢うことは! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

最高に寒く朝から気温が上がりませんでした叫び叫び

一日中4℃位でしたえーん

この寒さのためかお年寄りが

道路で倒れ救急車で運ばれたそうですショボーン

気着けなければパーパー

お花の教室でしたが

何時も自転車で行ける距離ですが

タクシーで行きました。

そのタクシーは座席が暖房でゆったり座れる車でした。

こんなの初めてでしたウインク

 

お正月はお上品に

今度は華やかにしましたパー

プリをしたのは私だけでしたが

皆さん生花で豪華すぎるような花でしたパー

 

インフルが流行っているそうでおきを付け下さい!

 

 

 

 

オフ友様もめぐり逢った方は何人位い

いらっしゃいますかはてなマーク

良かったと思われていることと思います。

人は一人では生きて行けないのです

病気なるとなおさらだと思いますパー

 

 

 

人と人がつながると

 

幸せは

 

大きな感動にかわりますパー

 

沢山のめぐり逢は

 

沢山の恩恵が生まれますパー

 

 

「めぐり逢いは 幸せをもってくるのです」

 

そして感動に変わるはず

 

めぐり逢いは不思議なことなのです。

 

縁が縁を引き寄せることで

 

小さな願いが

 

大きな夢に変わりますパー

 

めぐり逢が多いほど

 

めぐり逢えて本当に良かったと

 

思うはずですパー

 

 

 私も沢山の方にめぐり逢いました

 

  幸せな人生になりそうですハートハート