寒い一日でした叫び

お昼でもこんな空

お日様も寒そうですえーん

 

 

 

お月さまのようです!

 

孫たちが帰ったあとシーツやカバーの洗濯も

やっと済みましたが

今度は圧縮袋へ入れるのが大変でしたが

部屋が大分片づけましたパー

急いで出来なくなりましたから

のんびりやろうと思いますニコニコ

若い頃は平気だったのですけどねショボーン

 

皆様のご両親様もお帰りになった後はは大変だった

かもしれませんねはてなマーク

 

 

 

お借りした本やっと読みましたパーパー

 

夢を見て事をするって大切だということを

感じた本でした!!

 

病気に罹患した人にも

これから生きて行くために

通じる言葉だと思いましたパーパーパー

 

過ちは繰り返すものであるが

どう学んでいくかが大切。

 

元気を取り戻すための

最善の方法をしる。

 

反省しても良いけど 

後悔はしない。

 

運命に振り回されない。

 

 

大きな夢の為に

失うものもある。

 

辛いしんどいは

幸せになるチャンスである。

 

 

夢を見て生きて行くことが一番大切であるパーパーパーパー

 

 

生活するための土台は

一日の時間割を決めてする

だらだらな生活ではいけないショボーン

 

 

今日も沢山の夢をみて

それを糧に生きて行くパー