新年の思い! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今年初めてのミニライブへ行って来ましたルンルン

何度も聞いているウッフコック号の小嶋佐和子さんとトガセンさん

ご夫婦ですチョキ

niko-niko Live at Nido

何時も行く雑貨と洋服のニコさんで

予約20人のお客様でしたが

丁度いい人数で何時もこのくらいで

行われますチョキ

コーヒを頂きながらゆっくりと聴きますルンルン

佐和子さんの声は優しい透き通るような声で

何時も感動してしまいますハート

 

娘の大事にしていたクマのクーちゃんですが

大好きだったニコさんのお店に何時もいますパー

何時も一番前に座って一緒に

聴いていますルンルン

 

横浜が拠点でフランス総菜トガトゥールという

お店をしていらしゃいますグッド!

横浜市中区本郷町にお店があります」チョキ

近くの方がいらっしゃったら行って見てくださいパー

お正月そうそう楽しい時間を過ごす事が出来ましたチョキ

 

 

 

小嶋佐和子様とはFace bookでつながっています

出逢ったのは3年前でしょうか

出逢えても何時かは別れがありますショボーン

でも

ひとつひとつの出逢いを大切にしながら

沢山の良い出逢いに

巡りたいものですグッド!

出逢いに感謝ですパー

 

 

 

 

私の新年の思い!!

 

 私はこの年まで生きて来た

 

 本当にいろいろあったと今思う!

 

 この世に生きて行くのも後僅か

 

  何もせず過ごして行くのは本当にもったいないニコニコ

 

 何か人の為に役立つことをし

 

  生涯を閉じたいものだと思っているパー

 

  出来るか出来ないかはわからないが

 

  元気なうち出来ることをやりたいとパー

 

  だからもう少し頑張りたいものだと思っているパーパー