今日はずーと曇り空でしたくもり

主人は熱は無いけど声が変えーん

辛そうな感じですが

まぁ食事は出来るからその内に

治るでしょうチョキ

孫に貰った風邪のようですが

孫は治って帰って行きましたパー

玄関に置いていたので寒かったためか

もう駄目かと思いましたが

暖かい部屋に引っ越すと

元気になってくれましたチョキ

頂いたもの大切にしなければねパー

 

ブロ友様の義理のお母様が82歳で乳がんに

なられたと書いてありました。ショボーン

今では歳だからと安心はできない時代に

なって来ました。パー

手術はされるのでしょうか?

 

自分がもしガンになっても

もう多分しないと思いますが

その場になったら解りませんねはてなマーク

もう痛い目に合うのは御免なのですショボーン

 

 

 

もう二度と あんな思いをしたくないと思いますえーん

 

辛い事も悲しいことも

 

経験するとあの辛さが忘れられないものですえーん

 

でもそのままでいると

 

状況は善くはならないのですパー

 

誰もが乗り越える強さをもっているはず

 

人は逃げてばかりではいけないのですパー

 

過去に負けてはいけないのですパー

 

解っているんですけどねパーパー