気付き! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日から仕事始めの方も多いと思いますパー

私も趣味のパッチを久しぶりに出しましたグッド!

少しづつでもやらなくてはいけませんニコニコ

 

昨日は喉が痛く完全に風邪を引いたと

思いましたが主人が今日は喉が痛く

寝ていましたショボーン

多分疲れと孫の置き土産と思いますパー

帰った後が又大変ですえーん

洗濯ものに追われそうですえーん

 

久しぶりにハーバリュームを作りましたパー

明日小さな音楽会があるので

持って行きますパー

 

 

 

寒い中緑が頑張ってくれていますびっくり

大きくなりましたパー

 

 

人生には二通りの生き方がありますチョキ

 

 「奇跡は絶対に起こらない」と思って生きる事パー

 

 逆に

 

  「あらゆるものが奇跡」と思って生きることパー

 

  

   あなたの生き方はどちらでしょうか?

 

   やはり奇跡は起こるものと思う方が幸せだと思います

 

    奇跡を信じて生きて行きたいですパー

 

 

  

   

 私は幸せだったなぁ!と気づくのは 普通の人パー

 

 今が幸せだなぁと気付けるのは

 

 本当に幸せな人なのですチョキ

 

 感謝しなければいけませんグッド!