新年の! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします。

 新しいカレンダーになりました。

 1年間宜しくねパー

  

イノシシくんも宜しくねパー

 

 

 

初詣に孫たちと行って来ました。ニコニコ

4年前までは岡山の最上稲荷でしたが

主人が歳を重ねて来て距離的に遠くなり

町の神社へ行くことにしました!!

お守りを娘が買ってくれましたが

何と同じものを買っていましたびっくり

まぁ倍のご利益があると思い

いろいろなものに付けますパー

元気で過ごしたいと思いますグッド!

 

お正月の朝の食卓です!!

柿 梅干しとお茶 かまぼこ 黒豆 昆布

数の子 そしてお雑煮ですニコニコ

 

孫たちへのお年玉は

主人と私から別々に渡します。

孫たちは両方からもらって大喜びですドキドキ

 

 

 

今年はいかなる年になりますかはてなマーク

 

皆様にとって佳い年になりますように!

頑張りましょう!!