1年間お世話になりました! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今年も拙いブログを読んでくださり有難うございました。

これを励みに続けて行きたいと思っております。

 

 

 

 

 

「感謝!!

 

 沢山の人との繋がりが出来たことに感謝パー

 

 今元気であることに感謝パー

 

 今自分に出来ることがあることに感謝パー

 

 

 少しでも人様の為になっていることに感謝パー

   自分がそう思っているのかも知れませんがウインク

 

 

 好き勝手にさせてくれている主人にも感謝パー

 

 天国の娘に感謝パー

 

 3人の男の子を育てている長女の後押しにも感謝パー

 

 

 自分は体が動く間は何かをしなければと思っておりますチョキ

 

 

  そして

 

 ブロ友様が笑顔を忘れず

 

 前向きに進んで行ってくださることを願っておりますパーパーパー

 

 

 

  人生は何時終わるか解りませんが

  感謝と有難うは忘れないで生きて行きたいものですパーパー

 

 

 

   今年もいろいろありましたが来年こそ皆様にとっても

 

    佳い年でありますようにパー

 

    来年も宜しくお願いいたします!!