大切な日は! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2日の今朝の天気です目

如何お過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

孫たちはお父さんのばあばに会いに行きましたパー

何と静かなんでしょう

でも明日は帰って行きますえーん

3歳づつ離れているので今年は

3人とこ受検勉強で忙しくなり

帰省できなくなるかも知れません

覚悟です!!

 

 

 

 

 

       2年前の今日のブログ読んで見ましたパー

       その時に書いていた母はもういませんショボーン

       そして娘のメキシコ行を振り返って

       読む事が出来ました。

       懐かしく思い出しながら読みましたグッド!

       娘は思い遺すこともなく天国へ

       逝ったのですショボーン

 

       もしやりたいことがあるならば

       思い残すことがない様

       何でもやって欲しいと思いますチョキ

 

 

 

「貴方にとって大切な日」

 

  人生には大切な日が2つあると言いますパー

 

  自分が生まれた日グッド!

 

  自分がこの世に生まれて来た

 

  理由を見つけた日グッド!

 

 

  あなたはこの世で何をするために

 

  生まれて来たのかはてなマーク

 

   見つけて欲しいそして追及して行って欲しいパー

 

   そしてその理由を自分で見つけてください

 

   きっともう一つの大切な日があるはずですグッド!

 

 

 

 

 

 フランクリンの言葉ですビックリマーク

 

   困難な事ばかり予期しないで

 

  起こらないことかも知れないことに

 

  心を悩まさないで

 

  常に心には太陽を持って!!