嫌な事は! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今朝は冷えましたねえーんえーん

裏庭へ行くと赤い山茶花が開いていました。

朝日に照らされて綺麗だったので写真にチョキ

 

大きなカマキリ君が葉っぱについていました。

寒いのかあまり動きませんでしたビックリマーク

直に観たのですがやはりカマキリの顔でした(爆笑

 

 

天気が良すぎてお洗濯を沢山して

今日は行くところもなく真面目にやりすぎたのか

疲れてしまいました。ショボーン

若い時は平気だったものですが

歳を取るとなかなか体が動いてくれません叫び

まぁ良いか!!という気分にしなければいけませんニコニコ

 

 

 

 

 トーマスエジソンの名言です

 

   子どもの心に情熱を残してあげることが

    親としての最高の形見になるだろう!!!!

 

 

   良い言葉です!!

 

    子どもはあなたにとって宝物であるし

    

     世界の宝物ですからチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

   「嫌な事はビックリマーク

 

    その日にあった嫌だと思うことは

 

    その日のうちに忘れたいものですビックリマーク

 

    気にすれば気にするほど辛くなって来ます叫び

 

    そして明日になったら

 

    すっきりした気持ちでいたいものですパー

 

    

    何時までも過去にすがらないで

 

    絶望することなく

 

    前に前に進んで行くだけですチョキチョキ