今がある! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

寒い風の吹く日でした風

何処も秋秋で今年は

いっぱい紅葉も観ました目目

玄関まで紅葉ですチョキ

 

 

 

今日はパッチワーク教室へ行って来ましたチョキ

相変わらずおしゃべりが多いですが

大切な時間ですチョキチョキ

お昼はピザ屋さんでお昼

シカの肉を初めて頂きましたニコニコ

何だか鶏肉のようでありくじら肉のようでもあり

チョットぱさぱさっぽい感じkがしましたパー

ピンクリボンをご支援いただいている

お店ですチョキ

3人で二人分にしましたが

多すぎるくらいありましたガーン

 

ピザはトマトソースが美味しかったですチョキ

 

 

 

 人生で大切な事!!

 

   他の人と協力する気持ちが大切パー

 

 

   夫婦は対等であることパー

 

 

    他人には敬意を持つことパー

 

 

    家族がいる事は楽しいパー

 

    愛情を示すことパー

 

 

   相手を思いやる心を持つパー

 

   人と分かち合うことパー

 

  

   喧嘩は良いが、仲直りも大切パー

 

 

   有難う ごめんなさいは忘れないパー

 

 

   何事も完璧にとは思わないパー

 

 

   感情にはコントロールするようにパー

 

 

   人を誉めることは忘れないパー

 

 

 

     長年生きて来たけどこれまで自分はどんな

     人生だったのかはてなマーク

     これからも考えて行きたい言葉ばかりですパー

 

 

 

 

   人は一人では生きては行けません

 

   周りに支えてくれる人が居るから

 

   今があるのです

 

   ありがとうの気持ちは忘れないで

 

   「何時も有難う!!

 

    あなたがいてくれるから

 

    今があるチョキ