一言! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は少し寒くなりましたねショボーン

夕方の空はこんな様子でした目

病院の予約の日で行って来ましたパー

採血結果は良かったです!!

風邪ひきの方も多くなってきているようです。叫び

インフルエンザの注射を済ませて来ましたチョキ

 

 

 

病院には大きなの木がありますが

落ち葉が綺麗すぎて

写真に撮って帰りました目チョキチョキ

本当に美しいとしか言えませんニコニコニコニコ

病院で待っていると

脳外科の病棟に入って行く患者さんに

先生が「わぁ!凄い歩けるねビックリマーク」と優しい

大きな声がして拍手をしていらっしゃいました。

先生にこんなに言うはれると

患者様もうれしいですよねパー

信じているのはやはり先生ですから

猶更です!!

 

私の主治医も優しい先生ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 「涙ビックリマーク

 

  我慢はしないで

 

 涙は流してください汗2

 

  我慢はしないでくださいねえーん

 

  何時も自分の気持ちを

 

  押し殺していると

 

  笑顔を忘れてしまいそうだからパー

 

 

 

 

 

  「一期一会からビックリマーク

 

   一生という期間を過ごして行く中で

 

   たった一度でもあなたに会えたことは

 

   本当に嬉しい事だし

 

    本当に良かったと思いますニコニコチョキ

 

 

  「笑顔ビックリマーク

 

   無理はしないでくださいねショボーン

 

   笑顔はあなたにとって

 

   きっと良いことが待っているはずですからパーパー