一日一日を! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日も暖かい日でした晴れ

面白い雲ですがニコニコ

秋は不思議な雲が出ますねビックリマーク

 

ニコさんの所へティシュを持って行きました。

店の前はいつも可愛くしてありますチョキ

 

ブログを書いて8年以上

良く続いています。チョキ

最初は娘の闘病記でしたが

だんだんと私の生活日記の様になってしまいましたパー

何時も読んで下さり有難うございます。!!!!

でも沢山のブロ友さんに会うことができ

感謝しかありませんパー

オフ会で友達も沢山出来ました。

絶対お会いすることのない方々だったと思いますが

娘が後押ししてくれたからだと思っていますパー

年齢が違う方方ですが

仲間に入れて下さったことにも感謝していますパー

これからも宜しくお願い致します。パー

 

 

 

 一日一日を大切に過ごしてくださいグッド!

 

 朝お来た時に今日は良いことがあると思ってください

 

 今日やりたいことが最後まで出来ると思って

 

 生活してみてくださいグッド!

 

 一日が一生と思って生きると

 

 明日はまた新しい人生が生まれてきますパー

 

 今が今日が大切な時なのですパー

 

  今日を一生懸命生きて行きましょうパーパーパーパー