優しさ!と強さ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

この所素晴らしい天気です晴れ晴れ

真っ青な空と雲一つない空で

本当に気持ちが良い日でしたチョキ

如何お過ごしでしょうかはてなマーク

散歩には最高の天気でしたチョキ

葉は全部落ちていましたが

柿が沢山残っていました。目

 

やっと美容院へ行きました。グッド!

白髪多いので白くしたいと思いますが

やはり出来ないですねショボーン

若い人との話は楽しいですニコニコ

実は同じ年齢の方と話すのは

あまり好きではありませんショボーン

聞くことが何時も同じような事なので

ちょっと引いてしまいますえー

 

 

 

 人一人が幸せと感じたり

 

 不幸であると感じるのは

 

 何時も側にいてくれる人の

 

  優しい言葉だと思いませんか!?

 

  優しい言葉は嬉しいものですチョキ

 

 

 

 

   あなたは良く笑いますかニコニコ

 

   良く笑う人は いっぱい泣いて来たから

 

   大丈夫!大丈夫と何時も言う人は

 

   よく無理をしてきたから

 

   よく強がる人はよく我慢をして来たから

 

   いろいろな事に我慢をしてきた人は

 

   本当に強くなりますねパー

 

   あなたは強い人になれましたか!?

 

   

 

   今幸せと思う人は 辛さを知っているから

 

   優しくにもなれ 強くなれるのですね !!